フランス田舎暮らし

フランス田舎暮らしの記録

バレンタインデー

f:id:alacamfr:20200217032707j:image

週末はバレンタインだったので、

家でちょっと贅沢ごはんしました♪

 

好きなものを食べて、家でまったりです (*´ω`)

 

近くのスーパーに買い物に行って、(タルトだけ、パン屋さんだけど)

「鴨食べたい~」とは言ってみたけど、調理方法がわからないっていう笑

 

↓なので、固まりじゃなくて、小さく切れてるやつを買ってみました。

f:id:alacamfr:20200217032722j:image

 

パック開けてみると、ささみっぽい感じでした。

焼く前の鴨肉ってあまり手にしたことなかったんですけど、

なんていうか・・血なまぐさ・・鉄分豊富っぽい匂いでした。

 

適当に焼いてみたけど、美味しかった~♡

(写真ではイマイチぽくなってしまったけど悲)

f:id:alacamfr:20200217032714j:image 

ついでに買ってもらったお花も咲きました~♡

綺麗だわぁ(*´▽`*) 

f:id:alacamfr:20200217032741j:image

 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村