フランス田舎暮らし

フランス田舎暮らしの記録

アメリのクレームブリュレ

f:id:alacamfr:20200208223209j:image

 

Café des Deux Moulins

アメリのクレームブリュレで人気の

「Cafe des ceux moulins」(https://cafedesdeuxmoulins.fr/ja)

に行ってきました~^^

Café des Deux Moulins

 

先週行ったんですが、日本人のお客さんがホントに多かった!

しかも、オペラ界隈の住んでる系じゃなく、ほとんどが観光の人みたいでした。

コロナ騒動始まってたけど、みんな普通に飛行機とか乗るんだなぁ・・。

まぁ、日本人に限らず、店内は観光客が多かったようでした。

 

f:id:alacamfr:20200208223242j:imagef:id:alacamfr:20200208223230j:image 

f:id:alacamfr:20200208223221j:image

 

陽気なウエイターさんがいて、ちょっとした日本語で話しかけてくれて、ひとりでも全然平気でした~笑

 

 

f:id:alacamfr:20200208223252j:image

 

 ↑お待ちかねのクレームブリュレ~♡

味は、美味しいけど普通かなって感じでした。

 観光地価格でお値段が高いのはしょうがないですね。

 ほかにもいろいろカフェ開拓したくなりました^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村